ゴジラもあります! [フィギュア]

ゴジラ1.jpg
ゴジラ2.jpg
僕が子どもの頃、子どもに人気なのは、巨人・大鵬・卵焼きと言われていましたが、いま思い起こすと個人的にはゴジラ・ライダー・ウルトラマンではないかと思っています。と言うことで、今日はゴジラのフギュアを紹介します。バンダイさんが作ったミニチュアのジオラマ付きフギュアですが、とても良く出来ています。お客様からの委託品ですが、自分が欲しくなってしまいました・・・。どうしよう。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

bamboosora

いやぁ~、酒井ゆうじ氏のゴジラには思い入れというか、
なんかゴジラに対しての愛情みたいなものを感じますよねェ。
僕は彼がまだサラリーマンしながら、ガレージキットを販売
してた頃から大ファンでした。 もちろん、今でも。
by bamboosora (2009-08-29 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。