ホビーショーに行ってきました! 報告 フィギュア他 編 [フィギュア]

全日本模型ホビーショーの最後の報告は、バイクとクルマ以外のアイテムを紹介します。まずは、ファンが多い飛行機から・・・。自分があまり詳しくないので、多くは語れませんが、とにかく小さな割には雰囲気が出ています。しかもこんなに種類があるとは思いませんでした。
hobby 7.jpg
hobby 6.jpg
次は「てっちゃん」の鉄道です。普通の電車に飽きた方は、路面電車など如何でしょう?
hobby 9.jpg
そして、最近流行りの「阿修羅像」がソフビで!
hobby 12.jpg
トリを飾るのは、ガンダムです!
hobby 1.jpg
今回、4日間で紹介したのはほんのわずかでしたが、また機会がありましたら紹介していきたいと思います。ありがとうございました。コメントお待ちしています。
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 1

ドリームCB750

shinさん、ガンバルおやじさん、ゴーゴーさん、JBOYさん、bamboosorさん
いつもナイスありがとうございます。
by ドリームCB750 (2009-10-16 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。