カエル売れてます [フィギュア]

お店の前に、ガシャガシャ(ガシャポン)の販売機が4台(種類)ほど置いてあるのですが、なんと一番売れているのはカエルです!もちろん本物では無く、オモチャ(フィギュア)なのですが、ミニのプラレールや、アンパンマングッズなどの並みいる強豪?を抑えての1位はすごいの一言です。1匹、いや1個如何ですか?

kaeru1.jpg

nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 1

bamboosora

僕、カエル苦手なんです。
これよく出来てますねェ。
だから、写真まともに見られないです。
でも、フィギュアとか模型とかは大好きなんで、複雑な心境ですけど、
そういう視点からは素晴らしいと思います。
今にも動き出しそうですもんね。
・・・やっぱりうちの部屋に飾るのは無理かなぁ。
by bamboosora (2009-12-09 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。