ついに発売! スカイツリー メモリアルピンズ  [ピンズ]

寒い日が続き外に出るのが億劫になる季節ですね。

さて、本日ついにドリームボックスオリジナルのスカイツリーピンズが発売になりました!

思い起こせば、3月末に東武に問い合わせをしてから約9カ月あまり、やっとこの日を迎える事が出来ました。
関係者の皆様にこの場をお借りし御礼申し上げます。

細かな説明はさておき、まずは納品されたピンズをご覧下さい。
そして、「お、良いじゃん」と思った方、ぜひ見学にいらした際は、お店にお立ち寄り下さい。


pins-1.jpg


こちらは、2010年3月29日にスカイツリーの高さが338mとなり、東京タワーを抜いて日本一の高さになったタワーのメモリアルピンズです。
pins-2.jpg

そして、こちらは、2010年7月30日に、初めて400mを超えた時のメモリアルピンズです。
pins-3.jpg

台紙の裏側に貼られた証紙(承認シール)がオフィシャルの証!
pins-4.jpg

nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 3

とみっち

完成途中なのにピンズがあるなんてめずらしいですね^^
840円ってちょっと高い気もしますけど、
何十年後かに価値が出て来そうですね☆
by とみっち (2010-12-24 20:25) 

ドリームCB750

皆さま

いつもご訪問&ナイス&コメントありがとうございます。

とみっち さま

そうですね。単なる土産としては高いかも知れませんが、本当にメモリアルになれば安いと思えるでしょうね。本体の材質は銅合金で、ニッケルメッキ仕上げです。
by ドリームCB750 (2010-12-26 11:03) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://uqab-e7.help.to-hoku.info/uqab-e7/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。