スカイツリー メモリアルピンズ 511m バージョン 新発売 [ピンズ]

スカイツリーピンズの511mバージョンが発売になりました!

今までのバージョンよりもかなり大きくなり、第一展望台から伸びた長いクレーンや少し形が出来てきた第二展望台付近も忠実に再現しています。

見学の記念や、友人ご家族へのお土産にお一つ如何ですか?

towerpin1.jpg


338mバージョン、408mバージョンと比べてみると

towerpin2.jpg

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

bamboosora

ドリームCB750さんのところは地震は大丈夫でしたか?
うちは無事でしたが、川崎市に住む妹夫婦とは
なんとか連絡を取ることができたものの、二人のマンションが
停電してたりして、けっこう大変みたいなんでとても心配しています。
by bamboosora (2011-03-11 21:24) 

ドリームCB750

banboosora さま

ご心配ありがとうございます。
実はあまり良い状況ではありません。お陰さまで家族とも身体は無事だったものの、お店はひどい状況で、大きな荷物(ミニカー)が棚の上から落下したり、棚の中のミニカーも一番下の段まで落下したりと、明日は臨時休業で片付けなければなりません。トホホです。
また、家の中もぐちゃぐちゃです。まさか本棚が倒れたりすることが自分に起こるなんて考えもしませんでしたから。冷蔵庫の中身が全部出てしまい、テレビはバッタリと倒れ、蛍光燈は全部割れてしまいました。
しかし、身体が無事だったことを考えれば、まぁ良かったと思うしかありません。
被災地の皆さまのご無事をお祈り申し上げます。
by ドリームCB750 (2011-03-11 22:10) 

takenori

こんにちは
昨夜は、帰宅途中の渋滞でご近所で(おそらく)渋滞にハマっていました。
お店は大丈夫だったでしょうか?余震にはどうぞお気を付けください。
by takenori (2011-03-12 13:13) 

bamboosora

ご家族全員がご無事で何よりでした。
とにかく、希望を捨てず、頑張って下さい。
(こんなことしか言えなくて、ゴメンなさい。)
by bamboosora (2011-03-19 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。