お店のアイドルⅡ? [バイク ミニチュアモデル オートバイ ホンダ]

モンキーに続き、お店のアイドル第2弾、モトコンポ登場!

1981年にシティに積めるというコンセプトで発売されたモトコンポ。
当時新車で購入したという先輩から譲って頂きました。
殆ど乗らずに、倉庫に眠っていたと言う事で、30年も前のバイクがこんなにきれいに残っているのは珍しいのでは?

しばらくは、お店の集客係として働いてもらいます!
一目会いたい方はぜひご来店を!

moto-01.jpg

moto-02.jpg

moto-03.jpg


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 3

(。・_・。)2k

日曜日にガン見しましたよ
メッチャ欲しいっす(^^)

by (。・_・。)2k (2012-05-30 20:33) 

(。・_・。)2k

あ 今度 ちゃんと挨拶しますね
実は2~3度伺ってたりして(^^;

by (。・_・。)2k (2012-05-30 20:38) 

ドリームCB750

(。・_・。)2k 様

こんにちは。2-3度いらして下さってるのですね?
ありがとうございます。知らずに・・・。
ぜひ今度はお声を掛けて下さい。
by ドリームCB750 (2012-06-03 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。