S660 納車されました [ミニカー クルマ]

5月末にS660が納車され、ちょうど1ヶ月経ちました。

どうかと聞かれれば、「面白い!」 の一言です。

イベントなどで1200km走りましたが、走りに対する不満は全くありません!
あえて言えば、荷物が積めないとか、乗り降りしづらいとか・・・ぐらいですかね?
でもそういうクルマでは無いので、文句は言いません。

ブログもしばらくご無沙汰だったので、まずは報告まで。


615-01.JPG

motoco02.JPG

S660-3.jpg


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 2

ZENON

まだまだS660の納車には時間がかかるようで、先日はじめて、三郷市の辺りで自宅のカーポートにこれを駐めている家を見ました。(色はやはり黄色でした)

しかし、小さいS660の前に止めると、小さなモトコンポが400ccクラスのバイクに見える不思議(笑)
by ZENON (2015-07-01 21:31) 

ドリームCB750

ZENONさん

コメありがとうございます。

7月4日(土曜)10:00~
葛西臨海公園駐車場(8番列付近)で
S660オーナーズミーティングやります。
36台集まる予定です。(白27台、黄4台、赤2台、青2台、グレー1台)
良かったら見に来て下さい。

尚、雨天の場合は翌日(5日)に順延です。
by ドリームCB750 (2015-07-02 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。